2019年10月の記事 | アオバフォト★ブログ
2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.10.30 Wednesday

七五三シーズン

七五三シーズン真っ盛りです★

私としたことが、ブログ書くのが、すごく空いてしまった、、、、

 

大変、有意義な仕事時間を過ごしております。

 

上総社前写真館 アオバフォト

 

2019.10.15 Tuesday

台風19号

大きな台風が過ぎ去りました。

ここらへんでは、雨風だけで、大した事はありませんでしたが、ニュースを見てると、事前にこれだけわかっていたものの、防げないもの。

自然の怖さを知りました。

 

毎度考える事ですが。

災害時のペットの件。

これは、ペット飼われてるうちにしたら、大きな問題。

当たり前のことですが、避難場所は、ペットお断りのところになることも多く、ゲージに入るペットならともかく、大きなペットだったら、、

ゲージに入るんでも、避難場所で、ゲージにずっと閉じ込めておくのは、私とてもできません。

どうしよう。

 

今回もあったようですが、ペットを一人にできず、家に残ってたひと。

そりゃそーや。

 

わかってくれる人が多かったとしても、犬猫の嫌いな人からみれば、反するものがあります。

 

考えておくべきだ。

この度の災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の1日も早いご再建をお祈りいたします。

 

上総社前写真館 アオバフォト

2019.10.08 Tuesday

七五三 ロケーションフォト

七五三、スタジオ撮影の他、お外でのロケーションフォトも撮ってます。

ご祈祷していただく神社とか。

 

ただ、11月の上旬土日は、スタジオも、神社も忙しい時期なので、スタジオメインで撮影させていただいてます。

人がいっぱいの神社は、親も子も、それだけで、いっぱいいっぱいになることもおおいので。

 

彼女は、しっかり、草履はいてくれたけど、3歳というのは、大人じゃないので、足袋、草履を嫌な子なんで、沢山。

結構なハードル!

だいたい、こんな指の間広げさせられて(いつもしてるもんならいいけど)なんやこれは!と思う方が普通。

大人みたいに「こういうもんか」とはならんやろ。

 

だから、シュッと履けちゃう子の方が「おおおお!!!!」ってなります笑

 

思い出は、そこを含めなので、ぜひ、履けなかったら、履けないままで、写真のこしてあげたいなっと思います。

 

 

 

 

が!お客さんそう思わない人も多いので、できるだけ、ちゃんと履かせて、、って思いますが、何かママのご希望あったら、ぜひ、ゆってください957d7662f71789240d434f9e06f0fc4b.gif

 

上総社前写真館 アオバフォト

2019.10.01 Tuesday

消費税10% キャッシュレスキャンペーン

ついに、消費税が10%になりました。

それにともなって、キャッシュレスのキャンペーンがあちらこちらで見られるみたいで。

 

クレジットカードで支払う場合、ポイント還元を多くなる店舗もあるようで。

ペイペイでは、10/1〜11/30までの間のポイント還元も大きくなるようです。

 

うちでもペイペイ、ラインペい扱ってますので、どうぞご利用くださいEntryImage.gif

 

きっと、ペイペイのキャンペーン中はソレが一番良さそうです。

プラス、うち、撮影のお客様、撮影より一ヶ月以内のご注文で(プリント料より)5%値引きさせていただいてます。

 

 

あと、昨日までの撮影の方でご注文がまだの方、10月中であれば、消費税8%のままでご注文お伺いいたします。

 

めっちゃ似合ってくれた、お姉ちゃん👗

嬉しい!

 

 

 

越前市のプレミアム商品券、うちでも使えます☆

 

上総社前写真館 アオバフォト

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
Sponsored Links
あし@
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM