子供の手で触れられる事 | アオバフォト★ブログ
<< ハーフバースディ | main | 七五三 写真 >>
2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.10.17 Friday

子供の手で触れられる事

なんべんも言いますが、子供の手は可愛い。
この手で触れられる事が、どんなにも気持ちい事か!

自分の視覚を隠して、感触を味わってみてください!
是非とも!
小さい時は、外に遊びに行く時、親と手をつないで歩いたりがしょっちゅうあるんやけど、
「あっちいかんといて!手はなさんといて!」
っと、こっちから繋ぐ。では無く、子供の方から手をもってくれると、かなり嬉しい。
してる事は同じなんやけど、それだけでも、だいぶん変わる。

それの究極が、子供自ら、肌を触ってくれる事。
ほんと、気持ちい957d7662f71789240d434f9e06f0fc4b.gif
と、言う事は、、、、
その逆で、子供の、親に触られるって事は、めちゃくちゃ気持ちのええ事なんです。
やから、ベビーマッサージやら、なんたらかんたら、、肌に触れてスキンシップをとる、って方法があるんですね!
そうゆうのを考えると、納得です。

触られるのを、断固拒否される前に、出来る限り触っとこEntryImage.gif
寒くなってきました!
半袖半ズボンも、もー終わりたい。


2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
あし@
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM