ハーフバースディ | アオバフォト★ブログ
<< 正通瑞香堂薬局 | main | 子供の手で触れられる事 >>
2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.10.15 Wednesday

ハーフバースディ

産まれてから半年。
とろっとろのトロケル笑顔を毎度見せてくれる彼女。
今日も、パパとママに大事に抱っこされてきてくれました957d7662f71789240d434f9e06f0fc4b.gif
彼女、何かしら成長が早い、というか、頭が良いというか、、、半年でおすわり出来てたら早い方なんやけど、なんとなくしちゃいます。
起きてるのも好きなようでEntryImage~01.gif
周りの事に興味津々なのかな43a8c0f8c81c98a7d7f879c455ff5f30.gif

「ハーフバースディ」っていって来てくる人もいますが、多いのは「ファーストバースディ(一才)」
6ヶ月ってゆったら、100日からすぐですもん。
赤ちゃんなのでかなりの成長はしてますが。

写真を撮るとなると、おススメは半年くらいのお座りしだした時期、人見知りが始まる前。
まだ歩かず、まだ赤ちゃんで可愛いんです。
うち、お宮参り(百日記念)で撮りにきてくれたお子様には、一才バースディまで撮影基本料をプレゼント致してますので、お宮参り来てくれた子、是非きてくださーい1a8fbcf04f3a7b52c4ea1a6884ad83e4.gif
そして、こちらも頭の良い子です。
すごく人をわかっているみたい20080809200636~00.gif
彼の大好きなパパがあやしてくれました!

ありがとうございました2b4731c51e182a423558a66af0cf1994.gif

2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

コメント
先日は泣いている中でもかわいい写真を撮って頂きまして、ありがとうございました。ブログに載せてもらってとても光栄です(^^)旦那と喜んでいます。

写真のできあがりを楽しみにしています!
  • そうた母
  • 2014.10.17 Friday 13:52
見てくださったんですね!ありがとうございます!こちらこそ嬉しいです★きっと、宮参りあたりで、これだけ良くわかると、他の出来る事も、たんたんとこなしていっちゃう気がします★楽しみですね★ 写真できましたら、又ご連絡させていただきますね。ありがとうございます
  • そうたくんママへ
  • 2014.10.17 Friday 16:09
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
あし@
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM