エムズイングリッシュ | アオバフォト★ブログ
<< 裏と表 | main | お宮参り >>
2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.10.03 Friday

エムズイングリッシュ

英語教室の先生のプロフィール写真を撮らせて頂きました。
「エムズイングリッシュ」という英語教室をされてます。

今度10月13日菊人形で開かれる「女子☆博」にも出店されるらしいです。
当日券も売ってるそうです。
彼女、結婚式にも撮らせて頂きました。
めっちゃ可愛いお嫁さんで、勿論、今も変わらず、しゃべっても凄くかわいらしい方で、偉そうでもなくて、人と接する職業はきっと向いてるだろうな、っと、個人的に思ってます。
習い事の先生って、いろんな方がいて、先生、先生してて、貫禄あって、こっちが口答え出来ない様な先生を望まれるお母さんもいらっしゃいますが、私は逆で、近い存在にいてくれる先生が好き。
ただ単なる習い事の先生でも、人によっちゃ、それ以上に吸収できると思ってます。
生徒の見方にもよるんやけど。
これも、ひとつの縁で、、、
エムズイングリッシュ 山田真希先生
個人でしてらっしゃる先生なので、教科書を自作してらっしゃったり。
英語教室、まずは、高い教材を買わなきゃいけなかったりなんやけど、まずそこが違うそうです。
興味ある方いらっしゃいましたら、コメント下さい。


2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

コメント
こんばんは(*^^*)先日はありがとうございました!!いや~感激です♪ブログに載せて頂き、ありがとうございます( ☆∀☆)
素敵に書いて頂いて恐縮です(^w^)
来年は、あゆみさんに撮って頂きたいなぁ~(о´∀`о)
  • 山田真希
  • 2014.10.03 Friday 22:50
こちらこそありがおとうございました!女子博のはfbの写真そのまま使わせてもらいましたm(__)m ここのコメント入れてくれる人あまりないので、めちゃ嬉しいです★
  • やまだまきさま
  • 2014.10.04 Saturday 08:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
あし@
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM