治癒力と薬 | アオバフォト★ブログ
<< 子供の寝る時間 | main | 着物ドレス >>
2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.26 Tuesday

治癒力と薬

今日はめっちゃ寒いb015000005.gif
と思いきや子供は動き回るから、汗かいたり、冷えたり、、、
御陰様でいおり一週間程鼻水だらだら。
で、剣作っておりますdecoimage13.gif
この前ちょっと読んだの。

薬を飲まなければ、早く治りますし、ぶり返しにくくなります。
病気を治すのは薬ではありません。
人間の体です。
体内のウイルスを排除する為に咳をしたり、死滅させる為に発熱したり、、
それを無理矢理薬などで抑えれば、ウイルスは体内に残り、繁殖を続けて活動します。
また、1度ウイルスに勝った体は免疫機能が強化される。
それから、薬のデメリットは副作用。

って3267098.gif
多分いろんな人の考えがあるんでしょうが、まついあゆみ賛成EntryImage~01.gif
といっても、保育園、仕事、、、勝手な事情で
「今日は熱でてほしくない。。get00050001.gif
って、たいした事じゃなくても、薬に頼りたい時もあるんですけどね。
でも、今くらいの風邪なら、薬やめとこかなget0045.gif

2022.01.30 Sunday

スポンサーサイト

コメント
むっちゃ寒い!!どういうことっ!!??
キャラ弁すご〜!上手やな♪
最近はリアルキャラ弁の事を、「虐待弁当」って言うらしいね。
友達とネットで調べた事あるけど、ほんとリアルすぎてコワイ!!
  • 奈実
  • 2010.10.27 Wednesday 19:42
虐待弁当???!!!そのキャラクターを死なせたってことか??!
あーそっか。
福井もだいぶ寒いわ。。。
  • あゆたん
  • 2010.10.28 Thursday 09:29
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
あし@
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM